2009年06月16日

探しものはなんですか♪ 見つけにくいものですか♪

昔、こんな歌ありましたよね??





結局あの歌は何を探していて、見つかったのでしょうか??








それはさておき、ごろぉはコレをよくなくします。
探しものはなんですか♪見つけにくいものですか♪







ごろぉ、コンタクトだから、目薬がなかったら困るんですが、すぐどこかにやっちゃって、新しく買えば、出てくるんですよ( -ω-)y-~~






あと、リップクリームもすぐなくすので、3つ4つたまってます(笑)







Posted by ごろぉ at 23:51 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
私も何でもすぐ失くします。
確かに新たに買うと出て来るよね。
探してる時はなかなか出て来ないのに・・。

ごろぉちゃんは探し物分かって探してるでしょ?
私位になると、途中で何探してたのかを探してるんよ。
えっ?何か探してたような気が・・・って感じ。

まだ救われるのは思い出せる事。
失くした物を見つけるのに時間が掛かるぅ~~(>_<)
私は眼鏡を6個くらい持ってるよ!!
Posted by かあかあ at 2009年06月17日 00:33
かあかあさんこんばんは☆
ごろぉも探してる途中で、何を探してるか忘れる時ありますよ(笑)
しゃべりたいことがあって、しゃべろうとしたら、何を言いたいか忘れたり、冷蔵庫に何かを取りに行ったのに、扉を開けたら、きれいさっぱり忘れて、手ぶらで帰ってきたり(。-∀-)

メガネ6個は多いですねぇ。

ど忘れ、物忘れはどーにもできないですね(o´ェ`o)
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 00:38
>ごろぉちゃん
かあかあさんさんみたいにならんようにね。顔は可愛いけど忘れ物の天才に?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月17日 08:48
夢みるおっちゃんへ☆
忘れないように、メモするようにしているけどφ(.. )
置く場所は決めておかないとダメですね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 11:28
こらっ!おっちゃんさん
忘れ物の天才はどっちや!!
まあ顔可愛いっていう部分はとってつけみたいやけど
まあ・・・分かってても嬉しいかなあ~~カカカ~

ごろぉちゃん、おっちゃんさんに熱燗おちょこで1杯
私の奢りで付けといて(^o^)丿
Posted by かあかあ at 2009年06月17日 11:28
かあかあさんへ☆
おっちゃんも、自転車の鍵を差しっぱなしにしてたり、していたもんね(^皿^)
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。