2009年06月17日

ごろぉショック!!

今日は夢みるおっちゃんが、また食べに来てくれて、嬉しかったのですが、ショックなことが起こりました。







ストラップの紐が切れたんです(T_T)
ごろぉショック!!








Posted by ごろぉ at 22:50 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
なんと縁起の悪い・・・・

ごろぉさんに、○○○な事が起こりませんように・・・・・・
Posted by さむじょ at 2009年06月17日 22:58
さむじょさん(>д<;)
○○○な事ってなんですか!!怖いじゃないですか。
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 23:00
おっちゃんがいったから・・・・ごめん!

よく身代りに切れるから大丈夫という人もいるよ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月17日 23:12
おっちゃんが来たからじゃないよ!
きっと、ごろぉに起こる悪いことを変わりに受けてくれたはずだと(^^)v

ごろぉプラス思考だから☆
土曜のお昼、おっちゃんが空いてる時、金燕の家に連れていって(○゚ε^○)
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 23:16
ストラップって付けたことないけど細いからね〜

靴紐みたいに縁起悪いの??
僕は今朝、黒猫見たけど何もなかったよ(笑)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年06月17日 23:28
八丈島のキョンさんへ★
縁起もんだから、気にする人は気にするし、気にしないごろぉは気にしないですから(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 23:30
大丈夫だよ!
こんな事よくあるけど何も無かったよ。
酷い時は真珠のネックレスが切れて
真珠が散乱したり・・もあったけど(しかもお葬式で)
何も無かったし・・・。ただ、糸が弱ってただけ・・・
心配しないでね、ごろぉちゃん。
鎖が弱ってたか引っ張られたかだから・・・。
Posted by かあかあ at 2009年06月17日 23:37
かあかあさんへ★
携帯をポケットに入れて、引っ掛けて切れたから、ごろぉの不注意なだけです。自然に切れたら不吉ですが(T_T)

かあかあさんにメッセージ送るので、また見てくださーい♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月17日 23:42
ごろぉちゃん~
大丈夫やで~
気にしない気にしない! アッ、気にしてないな~
Posted by アツ姫 at 2009年06月18日 00:16
さすがアツ姫さま(^-^)
全く気にはしてないですよ☆代わりのストラップの心配しているぐらいですから(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月18日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。