2009年06月20日

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3

バック・トゥ・ザ・フューチャー、ごろぉが小学生ぐらいの時にやっていて、ワクワクしながら何度も見ていました。今もテレビでやっています(o^∀^o)







内容わかっていても、楽しいですね☆途中で寝ちゃいそうですが(σω-)






Posted by ごろぉ at 02:40 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
あ、やってますね♪
私も好きです♪ 面白いですよね♪
タイムトラベルしてみたいな~
Posted by 花子花子 at 2009年06月20日 02:55
花子さんへ★
タイムトラベルできるとしたら、ごろぉは未来に行きたいですね(゚∇^d)
Posted by ごろぉ at 2009年06月20日 04:03
higeは

戦国時代がいいですね~

太く短く・・・理想なんですが?
まだ、生かされてます。
死ぬまでに
お好み焼き食べに行きます。
Posted by 髭ふくろう髭ふくろう at 2009年06月20日 08:56
higeさんへ☆
戦国時代ですか。ごろぉ歴史が苦手です(笑)
太く短くと言っている人ほど、長いってお母さんが言っていました(^^)v太く長くがいいじゃないですか♪

ぜひアツ姫さまと、お好み焼き食べに来て下さいね!
Posted by ごろぉ at 2009年06月20日 09:49
私も大好きです♪

Part1.2.3を続けて見るのが夢(笑
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年06月20日 13:58
マーティー、めっちゃかっこいいですよね(○゚ε^○)
Posted by ごろぉ at 2009年06月20日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。