2009年06月20日

バースデーパーティー☆

常連さんが、千味で6月生まれのバースデーパーティーをしています(。-∀-)
バースデーパーティー☆








ごろぉもシャンパンもらいました♪






Posted by ごろぉ at 20:34 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
(*´Д`*)ピーチのお酒♪
美味しそう~!!
お味はいかが?
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年06月20日 21:36
LCS擁子さんへ★
ピーチのお酒、めっちゃ甘いですが、おいしかったですよ(o^∀^o)
Posted by ごろぉ at 2009年06月20日 21:50
めっちゃ甘いの?
杏子酒みたいな甘さなのかなぁ?
炭酸で割ったら美味しいのかも♪♪
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年06月21日 04:59
LCS擁子さんへ★
ピーチ味のシャンパンだから、そのままで大丈夫ですよ!リカマンで売ってるはず(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年06月21日 07:11
ほんとだ!しゃんぱんて書いてる・・・(*ノωノ) テレ
ちゃんと読めよ私って感じですねぇ (恥
リカマン近くに・・・あ! あるーーー!!
買い物ついでに買ってこよう。
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年06月21日 13:59
LCS擁子さん☆
冷やして飲んでくださいね(゚∇^d)
Posted by ごろぉ at 2009年06月21日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。