2009年06月21日

父の日

………なのに、昨日は買い物に行けず、お父さんにプレゼントがまだ用意できてません(・ω・`;)








今日の晩酌に間に合うように、買い物しに行かねば…






Posted by ごろぉ at 13:03 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃま
こんちゃぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

体だるだるじゃない?
TVつけたままって書いてたから・・・
なんかねぇ人間の副交感神経(?)とかいうのってねぇ、
肌が光を感じて朝と夜を区別してるらしくてね、
電気つけたままとか、TVつけたままっていうのはねぇ、
ちゃんと眠れて無いらしいよぉ~。
女の子はお肌にひびくからねぇ~~~~。 ( ´-ω-`)
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年06月21日 13:57
LCS擁子さんこんにちは☆
体だるだるでございましたが、二度寝したからまだ楽ですよ(^^)vお風呂に入って、スッキリです♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月21日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。