2009年06月22日

父の日の晩ごはん

父の日の夜は、仲良しのいっちーと、「献美煮のとなり」というお店にいき、色々と悩みの相談や、近況報告など、お酒を飲みながら、たくさんおしゃべりしてきました(^^)v





付きだしのマカロニサラダ
父の日の晩ごはん

唐揚げ
父の日の晩ごはん

ししゃも
父の日の晩ごはん

焼き鳥
父の日の晩ごはん

生ハムとアボカドのサラダ
父の日の晩ごはん

なすとしめじのグラタン
父の日の晩ごはん

カキスモーク
父の日の晩ごはん

山芋の短冊
父の日の晩ごはん

だし巻き
父の日の晩ごはん

軟骨の唐揚げ
父の日の晩ごはん

さんまの蒲焼き
父の日の晩ごはん






6月25日がいっちーの誕生日で、いつもお世話になっているから、誕生日ぐらいは…と、ごろぉがごちそうしました(○゚ε^○)v




このくらいしか今のごろぉにはできないけど、これからもよろしくね(゚∇^d)





そして、嘘つきごろぉじゃなくなれるよう、少しずつ前に進んでいけるよう、ガンバります(*^・ェ・)







父の日なのに、お父さんをほったらかして!!
と思ったかもしれませんが、お父さんが帰る頃には帰って、お酌してあげましたからρ(-ε- )





Posted by ごろぉ at 00:48 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃぁぁあん
ごろぉ様ってケータイからの更新だよね?
画像がね・・・大きすぎて
。o゚( P´Д`q)゚o。隠れてて観づらいよぅぅ
でも、頑張って観ましたよぅ♪

画像のサイズを300×400くらいで撮影するか、
240×320ぐらいにしたほぉがきれいに並ぶ気がいたします。
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年06月22日 05:39
そのお店はどこにあるの?

画像はブログ環境設定画面の画像初期登録設定
でオリジナルサイズのチェックをはずし
リサイズ(画像縮小)するをチェックし
ピクセル数を300くらいしとけば
携帯の設定しなくても自動的に小さくしてくれますよ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月22日 06:20
LCS擁子さまへ☆
携帯からの更新です。画像サイズ、かえてみますね♪アドバイスありがとうございまーす(*^□^*)
Posted by ごろぉ at 2009年06月22日 07:35
おっちゃんも、アドバイスありがとう☆

お店は栗東ICのすぐ近くで、名前の通り、コンビニのとなりにあります(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月22日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。