2009年06月24日

終わりました♪

今日は早く治療が終わりましたが、痛かったです(T_T)




だって先生が「痛いですよ。ごめんなさいね!」って言うんですよ(〇>_<)





次、口開けるのが怖くって…。でもガンバりました☆





本当に歯医者さんに行くの嫌なんでしょうね。



家を出て左に曲がる道を右に曲がっちゃいました(笑)




歯医者さんで治療中、目は開いていますか?


どこを見ていますか??




ごろぉは目をつぶる派です。





Posted by ごろぉ at 13:17 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お疲れ様。これで眠れるやろ。少しでいいから昼寝して、夜に備えてください。
ちなみにおっちゃんは目つぶるわ。こわがりやから
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月24日 13:53
おっちゃん☆お疲れ(^^)v
おっちゃんもごろぉと同じやね(笑)
今からちょっとごはん食べて、寝れたら寝るね★
Posted by ごろぉ at 2009年06月24日 14:02
あれっ! みんな目をつぶるのと違うん?

どんな治療も私は目をつぶります。
やってくれる人も開けてられるとやりにくいと思って・・・

まだ歯医者さんは痛いけど息は出来る。
化粧してもらう時とか口紅を塗ってもらう時とか
まじかに顔がある時、目は開けてるけど息は止めてる。
これは苦しい~~!


ごろぉちゃん痛かったやろけどあとが楽になるしね(^-^)
Posted by かあかあ at 2009年06月24日 18:14
かあかあさんへ。
みんな目をつぶるの??
確かに開けてても、目のやり場に困るもんね(;^_^A

ごろぉ化粧とかしてもらったことがないから、顔が近くにあるときの経験はないけど、確かに呼吸には悩みそう(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年06月24日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。