2009年06月24日

隣の晩ごはん

滋賀咲くブログで、色んな家の晩ごはんを見ますが、隣の晩ごはんはおいしそうですね(o´ェ`o)






ごろぉの晩ごはんは相変わらずです。
隣の晩ごはん







今日はイカとホソ入りです☆







Posted by ごろぉ at 20:54 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おいしそうーー
これでビール飲みたい・・
Posted by なちまなちま at 2009年06月24日 20:58
なちまさんへ♪
自分の店のを誉めるのはおかしいですが、ほぼ毎日のように食べていても、飽きないおいしさです(笑)
これからビールもおいしい季節ですしね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年06月24日 21:01
ごろぉちゃん

ホソって何?細そばのこと?

明日はイカのお好み焼きに
海鮮サラダに、ホタテの鉄板焼きに
アスパラの鉄板焼きに・・・・よろしく
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月24日 22:51
おっちゃんへ☆
ホソは、ホルモンのことだよ♪滋賀じゃホソ玉って聞かないけど、京都じゃ普通にあるみたい(^^)v

イカ玉に、ホタテの貝柱の鉄板焼きに、アスパラの鉄板焼きはバッチリやけど、海鮮サラダはどーだろ??お母さんに相談しておくね☆
Posted by ごろぉ at 2009年06月24日 23:19
ごろぉちゃん

へえ~ホルモンか?しらなかった。
あんまりホルモン食べないからね。
海鮮サラダはなくても大丈夫。冷やっこに
するから。なんか予約みたいやな。
いかなかったら怒られそうや。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月24日 23:26
海鮮サラダ以外、材料そろってるから、来れなくても大丈夫だよ(パ∀゚)

でも明日は来てほしいなぁ♪♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月24日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。