2009年06月26日

経過報告 その1

Baby Footという、足裏の角質ケアのお試しセットを6月23日の夜に使用して、変化が現れたので報告したいと思います。
経過報告 その1






足の裏の、負荷のかかるところの皮がめくれてきました。足の写真を載せますが、見たくない人は見ないでくださいね。












とりあえず指や、指の間あたりからめくれてきました。
経過報告 その1






説明書では『Baby Footを使用して、約5〜7日後で、足裏の古い角質の表面がガサガサと乾燥してきたら、清潔な布や手のひらで優しくなでるように擦ると、ポロポロと角質が落ちはじめます。
その後約2週間の経過で、足裏全体の古い角質が落ち、ふっくらやわらかツルスベ素足があらわれます。』とのことです。





これからしばらくは、皮がめくれていくみたいなので、素足にはなれませんが、ごろぉの予定では、使用して2週間後の7月7日にはツルスベになっているはずです。




また変化があれば報告します。



写真も載せますが、キレイなものじゃないので、興味ない人は、見ないでくださいね!!




では、次は経過報告 その2で(^_^)/






Posted by ごろぉ at 01:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして!
今までも、ときどき、色々な方のブログから飛んできて
拝見させていただいていました。
どうぞよろしくお願いします。

この商品、すごく気になっていたのですが
本当なのか?と思って買えずにいました。

効果ありそうですね~
私もやってみることにします。
Posted by green-ribbon at 2009年06月26日 12:47
green-ribbonさんこんにちは☆そして、はじめまして(゚∇^d)

素足でうろちょろしたら、皮がポロポロとれてくるみたいなので、靴下をはいておいた方がいいみたいです。一緒にツルスベになりましょうね\(~o~)/
Posted by ごろぉ at 2009年06月26日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。