2009年06月26日

経過報告 その2

ちょっと早い時間ですが、Baby Footを使用しての経過報告をしたいと思います。写真を載せますが、キレイなものではないから、見たくない人は見ないでくださいね!

今日の昼過ぎに、お風呂に入りました。お風呂に入っていてビックリです。めくれる、めくれる(οдО;)
足裏でも、土踏まずや指の間の皮膚は柔らかく、かかとや靴があたるところの皮膚は分厚く、かためですよね?

柔らかいトコロは、日焼け後の皮膚がめくれるように、めくれて、かたいトコロは白くガサガサした感じになりました。








経過報告 その2









とりあえず、靴下をはいていないと、ズルむけな足裏なので、人には見せれないですね(笑)





Posted by ごろぉ at 23:03 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。