2009年06月26日

かわいいもの見つけました♪

ごろぉの大好きなコリラックマのボールペンを買ったんです★
電池を入れたら扇風機になる優れ物で(○゚ε^○)v
かわいいもの見つけました♪




ライトがつくんです♪
かわいいもの見つけました♪









Posted by ごろぉ at 21:25 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
なんじゃこりゃ?
クマは?クマは何処にいった?

まさか、回ってるとか?
Posted by さむじょ at 2009年06月26日 21:28
さむじょさんへ★
クマが回ってるんですよ。かわいいでしょ(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年06月26日 21:40
うがぁー(゚д゚) くまちゃんが!!
消えたーーー!
忍術???

ごろぉちゃま、回っていると見せかけて、
実はお好み焼きの具材に使ったりしてないよね?
クマちゃん焼き~♪ とか…((((ノ)´Д`(ヽ)
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年06月26日 22:32
LCS擁子さんへ☆
かわいいかわいいコリラックマをお好み焼きには入れないですよ(*-ω・)
かわいくって、かわいくって♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月26日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。