2009年06月26日

(T_T)

ごろぉ、かわいそうに、ケガをしました。
(T_T)









どこにひっかけたのが知らないけど、血が…(。Д゚)






かわいそうなごろぉちゃん。



Posted by ごろぉ at 23:56 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
ごろおちゃん かわいそう。
救急車呼んでや。
おっちゃんが白衣きて飛んで行くで!
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月27日 07:45
ぎゃー!お大事に・・・
Posted by つんこつんこ at 2009年06月27日 08:31
おっちゃんが白衣着てくるなら、百人力やね★
Posted by ごろぉ at 2009年06月27日 09:06
つんこさんへ♪
心配ありがとうございます。ちょっぴり痛いですが、大丈夫です(`・ω・)b
Posted by ごろぉ at 2009年06月27日 09:12
おっちゃんさんが白衣着ててもお医者さんならいいけど
頭に白い帽子乗っけてたら車に乗ったらアカンよ!!
Posted by かあかあ at 2009年06月27日 17:33
おっちゃんが白衣着ても、やぶ医者だね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月27日 17:36
ごろおちゃん
かあかあさん

しらんな、おっちゃんの魔法の手を?
手をかざせばすべてが治る・・・・
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月27日 19:22
魔法の手なんて、ペテン師みたいな発言だね(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年06月27日 20:13
ばれたかついに
ハイ!おっちゃんはペテン師です。

ひっかからないように気をつけてね。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月27日 21:02
おっちゃんはいい人だらか(`・ω・)b
Posted by ごろぉ at 2009年06月27日 21:12
ごろぉちゃん

二日酔いでまだ寝てるかな?

いい人だらか?・・・だからやろ・・・
気持ちがこもってないな。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月28日 09:40
だからが、だらかになってる(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月28日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。