2009年06月28日

おそようございますd(゚ω゚d)

昨日は飲み過ぎです。



二日酔いではないけど、やっぱりしんどいですね。




飲み過ぎにはご注意を!






お腹は空いたのに、まだ動けず…(●>з<)






Posted by ごろぉ at 12:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
あんまり飲みすぎないようにね。

お粥なんていかがですか?
Posted by しーchanしーchan at 2009年06月28日 12:26
ごろぉちゃんの飲み過ぎってどのくらいの量?
自分の限度って常飲まないから分からんわ。
酔ってへべれけになって、心の中をぶあ~っと出したら
すっきりするやろね。
多分笑い上戸になるのと違うか?ごろぉちゃんは・・。
楽しいお酒ならいいね。
Posted by かあかあ at 2009年06月28日 12:32
しーchanさんへ。
なんだかんださっきまで寝ました(^o^;
起きたらお母さんがお昼に作ったごはんがあったので、お腹も満たされました。
Posted by ごろぉ at 2009年06月28日 16:03
かあかあさんへ☆
ごろぉの飲み過ぎ……量は全然覚えてないですね(笑)飲んでる時は楽しいのですが、家に帰ってからがしんどくなります(。-д-)
今日はたくさん寝たからスッキリしました。
Posted by ごろぉ at 2009年06月28日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。