2009年06月29日

晩ごはん食べてますか?

みなさん、今日の晩ごはんは何ですか??





ごろぉの晩ごはんはこちら(笑)
晩ごはん食べてますか?








今日はちょっぴり暇ですが、お客さんにビールをいただいてます(。-∀-)







Posted by ごろぉ at 20:42 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
スルメだけ??
まぁ全部食べたらそこそこ・・・(笑)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年06月29日 21:57
スルメやおつまみです(笑)
キョンさん、お酒よく飲むんでしょ?今度一緒に飲める日を楽しみにしてます♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月29日 22:02
オッ 髭の上をいってますな~!?
ビールでお腹いっぱいってか?!
Posted by 髭ふくろう髭ふくろう at 2009年06月29日 22:03
髭ふくろうさんへ☆
今日もビールでお腹いっぱいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙土日に続いて…(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月29日 22:10
初めまして。

仕事しながらのビールうらやましいですねぇ(笑)

僕も昔バイトしながらよく飲んでいたような・・・(笑)
Posted by さださだ at 2009年06月29日 22:19
さださん☆
こんばんは(^-^)
ブログは拝見させてもらってます(。-∀-)

千味は赤字だから、お給料出ないから、お客さんからいただくビールが、唯一の楽しみです♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月29日 22:25
ごろぉさんとお母さんで頑張って黒字にしてください!!

そして税金で困ったら相談してください(笑)

プロフのお好み焼き見てたらお腹が減ってきました・・・(笑)
Posted by さださだ at 2009年06月30日 06:17
さださんおはようございます☆
税金に困るぐらい黒字になるようガンバります(笑)
その時は、ぜひぜひお願いします(`・ω・)b
Posted by ごろぉ at 2009年06月30日 07:28
まさか・・晩御飯はスルメにビールだけって
ことはないわな。
ギャルごろぉのお腹がそれで満足するはずないでしょう。
正直に申告してください。税金とらんから。
なんか、朝からラーメンがでてきそうな予感?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月30日 08:03
おっちゃんへ☆
晩ごはんはスルメにビールに駄菓子だったよ(*-ω・)
これから朝ごはん。がっつり食べるんだ♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月30日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。