2009年06月30日

v(^^)v散髪v(^^)v

ちょっと散髪してくるわ!







お母さんにこう言ったら、「散髪って、男じゃないんやし( -ω-)y-~~」と言い方に指摘を受けました。








散髪する。

髪の毛を切る。

美容院に行く。







まぁ、とりあえず散髪してきまーす(。-∀-)







Posted by ごろぉ at 15:18 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ごろぉさん!こんにちゎ \(^▽^*)

イッソウ可愛くナッタカナ!?

私は。。周りに「髪きったンや(*^-^*)」

って、いつも言っちゃいますョ。。

「髪きったッテ。。何、その言い方・・・」って周りはヒキ気味です( ̄▽ ̄;)
Posted by coco at 2009年06月30日 15:50
cocoさんこんにちは☆
イッソウ可愛くナッタ??
なれたのでしょうか(笑)

ごろぉは「毛切った?」と髪ではなく、毛っていいますね(○゚ε^○)
Posted by ごろぉ at 2009年06月30日 17:42
ごろぉちゃん

散髪や毛切ったとかおっさん言葉やで。
かわいい顔に似合わんわ。

おしとやかにしとやかにね。

おっちゃんの前ではおっさん言葉の
ほうが気つかわんでええけどね。

雨がつづくな~
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月30日 18:28
ごろぉさん私、漢字間違えてましたョ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

かみ
ジャなくて。。
毛です。。私も・・・(◆'з`b)b

訂正する事じゃないかァナ(ノゝ∀・)ノ
Posted by coco at 2009年06月30日 19:18
かわいい顔に似合わんかい?ごろぉはかわいいおっさんやね☆
Posted by ごろぉ at 2009年06月30日 19:54
cocoさんへ☆
髪切った??
だったら、タモリさんですもんね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月30日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。