2009年07月04日

おつかれです(T-T)

1人で4日目の1人での営業でした(≡д≡)




忙しくはなく、なんとかこなせましたが、ゆっくりする間も、ごはん食べる時間もなく、疲れました。






Posted by ごろぉ at 22:31 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

お疲れ様でした
今日は土曜日やから、早終いしたのかな

お母さんのいないぶんを独りでお店を仕切って、大変でしたね

今日は、ゆっくりお風呂に浸かって、早めに休んで下さいね

明日の食事会を楽しみにしていますからね
Posted by フーミンママ at 2009年07月04日 23:04
ごろぉちゃん

1人で頑張ってるのも4日目?
2日目まではおかあさん用事があるのかな?
位だったんだけど、みんなのコメント見てると
怪我か病気かなんかみたいに思える。
どうかされたんですか?
ちっとも知らなくて・・・。
辛いごろぉちゃんに飲んだくれごろぉなんて言っちゃって・・・。
大丈夫なの?
Posted by かあかあ at 2009年07月04日 23:26
ごろぉちゃん

早くぐっすり寝て疲れをとってくださいね。
明日は昼まで寝たらあかんよ!
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月05日 00:27
フーミンママさん、かあかあさん、夢みるおっちゃんへ☆
コメントの返事書けなくてゴメンね。話した通り、また飲みに行ってたから(笑)
今日の食事会、たのしかったね♪次はアツ姫さまのいる高島に行かないと☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月05日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。