2009年07月05日

無事到着(^^)v

金燕の家です☆
無事到着(^^)v








夢みるおっちゃんと、フーミンママさんと、ごろぉの3人です。





そば打ちおじさんは初めて会うので、ドキドキです♪





Posted by ごろぉ at 12:28 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
さすが みんなのアイドルだけあって かわいい ごろぉ ちゃんでした

ほんと おじさんでしょう 

病気治ったら 千味 おじましますね

そば上手にゆでてね
Posted by そばうちおじさん at 2009年07月05日 19:48
そばうちおじさんへ☆
おそば、おいしく湯がいて食べますね♪
またご一緒しましょうね。
Posted by ごろぉ at 2009年07月05日 23:17
ごろぉちゃん

今日は来てくれて有り難う。
楽しい一時でした。
何時かビールで競争出来るようになりたいなあ!
強いなあ!

お母さんに会えなかったのは残念ですが  
千味に行けば会えるしね・・。

又お会いしましょう(^◇^)
Posted by かあかあ at 2009年07月06日 00:36
かあかあさんへ☆
昨日はたくさんのプレゼントありがとうございます♪
かあかあさんは相変わらず気さくでキュートで(*^_^*)

また一緒にビール飲もうね♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月06日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。