2009年07月06日

プレゼント

昨日は草津の金燕の家で、楽しい楽しい食事会でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みんなからたくさんのプレゼントをもらいました♪



夢みるおっちゃんからは、噂のしょうゆ豆と、商売繁盛の招き猫ちゃんと…
プレゼント





リラックマのスリッパをもらいました。
プレゼント

お店ではきたいと思います。





フーミンママさんからは、みんなおそろいの湯飲みをいただきました。
プレゼント




かあかあさんからは、お漬物に…
プレゼント




大好きなコリラックマのタオル
プレゼント





リラックマのシールやノート、シャーペンに消しゴム、ペンケース☆
プレゼント





あと、たねやのバームクーヘンまでいただいちゃいました☆




飛び入り参加の、のんさんからはこちらをもらいました。
プレゼント




はっはーん。これがのんさんの美の秘訣だな(*-ω・)
プレゼント






そば打ちおじさんからは、家族4人分のおそばをいただきました。






ごろぉは手ぶらで行って、たくさんのお土産を持って帰りました(笑)






またお店に来てくれた時に、サービスしますね♪





みなさま、どーもありがとうございました(○゚ε^○)





Posted by ごろぉ at 09:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お父さんとお母さんがこれなくなって残念でした。ラッキーでしたね。みんな仲良くなったので次回からはプレゼントはなしになるみたいですよ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月06日 09:53
ごろぉもらってばかりで、次からはなしの方が、気をつかわなくっていいかも☆おっちゃんも、たくさんありがとう(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年07月06日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。