2009年07月06日

休肝日

いつぶりでしょうか?今日はお酒飲んでません(^-^)v





昨日はお昼の食事会から飲んで、夜は夜でまた飲んでいました(笑)






えらいぞ!ごろぉ(^◇^)





Posted by ごろぉ at 21:20 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
えらい!
偉いぞ、ごろぉ!
さむじょも見習おう・・・・・

今?
酔っ払ってますよ(笑(
明日・・・・明日から初めます。
Posted by さむじょ at 2009年07月06日 21:26
さむじょさんへ☆
えらいでしょ(*´∇`)今のところ…(笑)
このまま、無事に一日が終わればいいのですが。

さむじょさんは、明日からですね!ファイト☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月06日 21:28
ごろぉさん!!

エライです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

できれば。。三日にいっぺんグライ肝臓休めてあげてネ(´ゝ3・)

そしたら。。長くぅ楽しめますょ!!
Posted by coco at 2009年07月06日 21:41
cocoさんへ☆
肝臓くんも、お疲れだったはずだから、定期的に休ませてあげないといけないけど、なかなか抜けないんですよね(●>з<)
だから抜けそうな日はガンバって抜くようにしますね!
Posted by ごろぉ at 2009年07月06日 21:43
これで酒やめて8日目 よくがまんできたというより
飲めなくなりました
明日の昼で薬おわるので、夜からぼちぼち 酒飲みの回復訓練です?
Posted by そばうちおじさん at 2009年07月06日 22:35
そばうちおじさんへ☆
よく禁酒ガンバりましたね。
いきなり強いお酒飲んだらダメですよ(*-ω・)チビチビいきましょう♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月06日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。