2009年07月07日

眠れず……

なんだかんだ眠れないまんま、朝になってしまいました(・ω・`;)



眠たかったのに、眠れず、この時間になったら、眠気もどこかにいっちゃいました。




困ったこまった。





Posted by ごろぉ at 05:44 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
寝たけど4時45分におきました。睡眠時間5時間なし こんことしているから病気になるのですね、
ごろぉチャンは若いから大丈夫ですね
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年07月07日 05:53
そば打ちおじさんは、体にいいもの、胃に優しいものを食べて、体に負担をかけないようにしないとね!!早く元気モリモリになって、おそばいっぱい打たなくちゃいけないし、おいしいごはんに、おいしいお酒が待ってるんだから(^◇^)
無料しちゃダメですよ。
Posted by ごろぉ at 2009年07月07日 05:57
ごろぉちゃん

疲れてるみたいやね。そばうちさんのコメントが
無茶が無料になってるよ。

寝てたらゴメンね。最近飲みすぎやで。

酒は飲みすぎたらあかんよ。
飲まずに思いっきりおしゃべりしたほうが
よく寝られうよ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月07日 09:04
ゴロぉちゃん

おはよう

また眠れないんですか

私も4、5年前がそうだった時期があり、お酒ばかり呑んでいました

余計に神経が高ぶり、眠れなくなりました

多分、ごろぉちゃんは神経細やかで、色々先々の事まで考えているんでしょう

寝ようとしても、あれこれ考えて、頭が休まっていないと思います



今の私は、もっと寝たいのに、4時、5時に目が覚めてしまうのが悲しいわ

年を取ったんやろな

子育てしてた20代は、疲れて、朝も七時に起きるのがせいぜいでした

なにか体を動かせば、疲れて寝てしまうかも


うちの店の臨時のヘルパーに来るか(笑)

こき使われるでー
Posted by フーミンママ at 2009年07月07日 09:10
おっちゃんおはよ☆
疲れてないんだけどなぁ。
昨日は疲れるほど働いていないし、お酒も飲んでなかったんだけど…(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年07月07日 11:47
フーミンママさんへ♪
臨時のヘルパーさんか……ごろぉじゃ、つとまらないかも(笑)

確かに昨日は色々考えてたかもしれないな。あまり考えないようにして、規則正しい時間で生活しないといけないね(*´ェ`*)
Posted by ごろぉ at 2009年07月07日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。