2009年07月07日

晩ごはん♪

今日のごろぉの晩ごはんはサラダそうめんです♪
晩ごはん♪









めちゃうまです(。-∀-)






Posted by ごろぉ at 21:16 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

美味しそうなサラダ素麺やな

私は素麺が苦手やけど、おつゆで食べてるの?
ドレッシング?
マヨネーズはかけたのかな

七夕の日に素麺を食べるといい、と野洲のブロガーさんが書いていたよ
Posted by フーミンママ at 2009年07月07日 22:11
フーミンママさんへ☆
ドレッシングとめんつゆをかけたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
七夕に素麺を食べればいいって、書いてた書いてた♪
ママさんは素麺苦手なんだ。
Posted by ごろぉ at 2009年07月07日 22:13
ごろぉちゃん

あんな、小さい時に
亡くなったおばあちゃんが
毎日毎日、夏休みの昼に素麺を食べさせられて、嫌になったんや


一度、具合悪くて、
汚い話やけど、全部吐いてしもてからやな


私以外、家族は食べるけど、私にとっては、拷問と同じ扱いぐらいやな
Posted by フーミンママ at 2009年07月07日 22:24
ママさん、トラウマになってるんやね(;^_^A
無理して食べなくてもいいからね☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月07日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。