2009年07月07日

七夕の願い

今日は七夕。




短冊に願いを書いたら叶うんですよね☆





笹もなく、短冊もないけれど、「短冊に願いを書くなら何を書く??」





と聞かれ、「あと2カップ胸が大きくなりますように!!」と答えたら、「さすがに七夕さんでも、それは無理やで(笑)」







やっぱり無理かぁ(>д<;)





Posted by ごろぉ at 23:43 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
誰やそんなことをいうやつわ。
乙女心をきずつけるやつやな。

う~ん・・・・

明日いって直接いうわ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月08日 00:09
ほな、短冊に書いてみようかな♪叶うかな?
Posted by ごろぉ at 2009年07月08日 00:22
そのような願いを聞いてもらえるのなら・・・。

ダイエット中なので、後2キロ簡単に体重が落ちますようにっと(笑)

その落ちたお肉をごろぉさんに!!(笑)

需要と供給のようにそんなんできたらいいのにね!
Posted by さださだ at 2009年07月08日 06:13
ごろぉちゃんの願いを聞き入れたまえ~
アーメン
Posted by アツ姫 at 2009年07月08日 06:27
出遅れたけど、
私もココで願いごと書いたらごろぉちゃんがかなえてくれそうだから

書いとこ  (ぇ?違うの?

ごろぉちゃに愛情たっぷりの美味しいお好み焼きが焼いてもらえますように…。

いつ行こうかなぁwakuwaku
夏休みが近づいてきてテンション上がってきたよぅぅ♪
楽しみです^^
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年07月08日 07:37
さださん☆おはようさんです(パ∀゚)
本当ですね!これでごろぉもさださんも万事うまくいくのに…(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月08日 09:31
アツ姫さま♪
ありがとうです(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月08日 09:34
LCS擁子さんへ♪
ごろぉに叶えられるかな?と思ったけど、それなら大丈夫です(^-^)vもうすぐ叶いますよ☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月08日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。