2009年07月08日

にぎっちからのプレゼント♪

にぎっちが、千味のプレートを作ってくれました☆
にぎっちからのプレゼント♪


お好み焼き
鉄板焼
一品

千味





げた箱のうえに飾りました。
にぎっちからのプレゼント♪




にぎっちありがとう☆






Posted by ごろぉ at 17:55 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

いいなあ
にぎっちさんからプレゼントしてもらって

こういう品は、なかなか自分で買うのは躊躇います

常連さんでもある、にぎっちさんの粋なプレゼントやね


私も欲しいわ


にぎっちさんの工房に行きたいけど、平日は仕事終わりからでは無理やしね


明日は、お姉がサイパンから帰ってくるけど、
私が三時まで仕事やしな

いつになったら、行けるんやろか
Posted by フーミンママ at 2009年07月08日 18:28
ママさんへ☆
次また食事会とかする時、にぎっちも誘って、一緒にわいわいしようヾ(o゚ω゚o)ノ゙工房に行くより、手っ取り早いかも♪
にぎっちも参加したいって言ってたから!!
Posted by ごろぉ at 2009年07月08日 18:31
ごろぉちゃん良かったね。世界に一つしか無いものを造って貰えたんだもの。
これでおっちゃんさんの招き猫と合わせて、千味の繁盛間違い無しや〜
Posted by かあかあ at 2009年07月08日 18:32
かあかあさんへ☆
商売繁盛するように、ガンバります(●>з<)
またにぎっちも一緒にランチでわいわいしようね。にぎっち男前やで(^皿^)
Posted by ごろぉ at 2009年07月08日 18:38
ごろぉちゃん
素敵なプレゼントですねぇ~(*´ω`)
黄色のお花は金運を招くとも言われているから
商売繁盛だねぇ☆
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年07月08日 22:01
擁子さんへ☆
キレイなひまわりをほっていただきました(○゚ε^○)ひまわりって元気が出るから、いいですよね♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月08日 22:03
なになに・・・にぎっちさんって男前なん?
つい言葉に反応してしまった~(^。^)y-.。o○
Posted by かあかあ at 2009年07月08日 22:43
かあかあさんへ☆
にぎっちはダンディーですよ!(○゚ε^○)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月09日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。