2009年07月09日

ここだけの話…

昨日も営業が終わってから、友達とちょっと飲みに行ってきました(笑)










おはようございます(*-ω・)


飲んだくれごろぉです




ごろぉ、週に1日は休肝日を作るように心がけます。




約束はできませんが、気をつけたいと思います(笑)




飲んだ次の日って、お腹が減りますね。





これからがっつりごはんを食べてきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙





Posted by ごろぉ at 11:30 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ここだけの話。。。
おっちゃんも飲みあるいてました。
こんど栗東の飲み放題半額にいこうね。ごろぉちゃんがいったらお店は大損で出入り禁止になるかも?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月09日 13:04
おっちゃんも飲みあるいてたんだ(*-ω・)
今日から食べ放題で飲み放題半額になったみたいだね!行くのが楽しみ♪ごろぉあんまり、飲めないし、食べないから大丈夫(^^)v

またウソついちゃった(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月09日 13:09
>ごろぉちゃん
いくまえにお店に連絡して食べないからと食べ放題も半額お願いしたら?
あとが大変。店しめてしまうかも
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月09日 13:14
ごろぉが行ったあとが大変?

よく飲んで、よく食べるかなかな?(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年07月09日 13:16
まあ!大きな声のひそひそ話ざ~ます事!
オッフォッフォッホ~。

大丈夫でゴザースよ。
かあかあさんは食べない飲めない口ザンスからね。

ただ、他のいける方が見たらゾロゾロ付いていきますよ~~。
ご注意ご注意!!
Posted by かあかあ at 2009年07月09日 18:48
かあかあさんにも聞こえてた?(笑)
かあかあさんも一緒に行こうね(*-ω・)いっぱい食べて、いっぱい飲もう☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月09日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。