2009年07月11日

ごろぉ復活(^^)v

ごろぉ、5時から完全復活しました☆





だって、心配してくれた、「びわこのくじら…」のSookiさんとAnnaさんが千味に来てくれました(。-∀-)


梅元老舗さんのどら焼を、お土産にいただきました♪ごろぉ復活(^^)v





さっそくいただきましたが、おいしかったです☆
ごろぉ復活(^^)v









今、一緒にしゃべりながら、ビールをいただいております♪








完全復活☆





Posted by ごろぉ at 18:19 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

よかったな

さっき、もう一つ先のブログにコメント入れたばかりやったわ


私の実家の野洲にある梅元の和菓子やろ

私、最近、実家でゆっくりする事もないから、和菓子も食べてないわ


あまり飲みすぎない程度にビールをよばれてね
Posted by フーミンママ at 2009年07月11日 18:28
ごろぉちゃん
元気取り戻してくれて嬉しいわ
annaさんすごい酒豪みたいやから、
ごろぉちゃんといい勝負かな?
飲み過ぎないようにね

ごろぉちゃんを元気にしてくれて
有難うって言っといてね。
Posted by かあかあ at 2009年07月11日 19:06
ママさんへ☆
約束どおり、5時には復活し、千味の営業しましたよ☆5時同時にSookiさんとAnnaさんがはいってきて、びっくりしたけど(笑)
2人も素敵な方で、元気もらいました♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月11日 19:16
かあかあさんへ♪
キョンさんが1人じゃないって言ってくれた通りでした(;_q)みんな、ごろぉの心配をしてくれて、ごろぉは幸せです。
Annaさん、ごろぉが元気ないからって来てくれて……会ったこともないごろぉのために、わざわざ…。ごろぉって幸せもんですね☆
この滋賀咲くで、つくづく感じます(*-ω・)

もう元気もりもりだから、心配しないでね☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月11日 19:22
ごめんね飛んでいけなくて。

来週行くからね。

あったことのないごろぉちゃんを見にいったときのこと
を思い出したわ。多分annaさんもびっくりしたやろな
ごろぉちゃんの可愛さに!
大酒飲みのブログからは想像でけんからな?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月12日 08:54
ごろぉも、おっちゃんとフーミンママさんが来た時を思い出したよ(*ノ^∇^)

Annaさんもキレイでかっこいい女の人で、Sookiさんは男前で、2人ともお酒強いみたい…
きっとごろぉよりお強いはず(*´艸`)
Posted by ごろぉ at 2009年07月12日 09:27
ごろぉさん
梅元老舗です。
どら焼き美味しそうに載せていただいてありがとうございました。

どら焼き食べて元気モリモリになってくださいませ。
注意:どら焼きに精力剤は注入されてませんけど!
Posted by 春告鳥春告鳥 at 2009年07月12日 18:50
梅元老舗さんのどら焼、美味しいから、どう載せても同じですよ(*´艸`)=3
美味しかったです♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月12日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。