2009年07月11日

Annaさん・Sookiさんへ☆

今日はありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



心配してかけつけていただいて、ごろぉは本当に幸せものです♪




滋賀咲くブログがなかったら、こうしてお会いして、お話することもなかったかもしれないのに、一期一会って素晴らしいですね♪





今日も明日も明後日も、元気ハツラツでガンバります☆






本当にありがとうございました(パ∀゚)☆






Posted by ごろぉ at 19:47 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
なんかあったみたいですが、復活されているようでよかったですね。
滋賀に舞い戻ってきました☆
Posted by つんこつんこ at 2009年07月11日 21:28
つんこさんへ☆
なんかあったのですが、皆様の優しさに触れ、完全復活です(^^)v
つんこさんは、滋賀に帰ってきたのですか?
Posted by ごろぉ at 2009年07月11日 21:30
おはようございます、どういたしまして、元気になられてよかったよかった"^_^"これからも仲良くして下さいね、又伺います。
Posted by Sooki at 2009年07月12日 09:51
Sookiさん?Annaさん?(笑)
おはようございます(パ∀゚)今日もお仕事ガンバってくださいね♪

これからも仲良しで☆

預かりもの、責任を持って渡しますから(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月12日 09:53
ごろおちゃん

今日は結局何してるの?

預かり物、責任をもって受け取りに参ります。

違うか?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月12日 12:02
結局、今日はまだ何もしてないよ(>_<)お風呂入って、今お化粧して、いつでも出れる準備だけしてる(笑)
待てど暮らせど、誰からもお誘いないけどさ(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年07月12日 12:05
飲みに行くなら夕方でしょう。お誘いは
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月12日 12:25
いいもん市、のぞいてみようかなって思ってるねん☆ってお化粧している間に終わってたりして(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月12日 12:28
ごろぉさん元気でてよかったですねo(^-^)o

かけつけてくれたannaさんとSookiさん優しいですね〜!

ブログの出会いって素敵やなぁ〜(^^)v
Posted by 風花 at 2009年07月12日 17:45
今度の土曜日、風花さんに会えるのも楽しみにしていますね♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月12日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。