2009年07月13日

やっと……♪

今日は本当に暑くて暑くて、元気が出ませんでした。




今日はじめましてのアイス☆
やっと……♪





練乳最高(パ∀゚)
やっと……♪







元気モリモリ!


今日もガンバります!!






Posted by ごろぉ at 17:44 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
もう少ししたら白衣きて往診にいくしな。看護婦つれて
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月13日 17:52
おっちゃんの白衣姿か………(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月13日 18:10
来ましたか往診
Posted by そば打ちおじさん at 2009年07月13日 23:49
そば打ちおじさんへ★
仮病のごろぉには、やぶ医者ぐらいがちょうどいいですね(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年07月13日 23:51
看護婦さんはおっちゃん2役か?
Posted by かあかあ at 2009年07月14日 00:16
かあかあさんへ☆
やぶ医者おっちゃんと、看護婦ママさんが、聴診器をあててくれましたよ(o゚ω゚o)

聴診器は耳に入っていなかったけど(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。