2009年07月14日

運命の日。

今日はごろぉにとって、運命の日になりそうです。




人生の岐路?ターニングポイント?




きっとこの日を、いつの日か振り返ることになるだろうけど、どんな結果になっても、自分で決めたことだから、後悔することだけはないように……(o゚◇゚)







Posted by ごろぉ at 09:07 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
何かわからんけど踏ん張りや。
おっちゃんはへの突っ張りにもならんから応援だけするわ。
フレ~フレ~ごろぉ巻き
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月14日 09:42
おっちゃんありがとう♪
踏ん張る!!負けない!!
ガンバってくる(`・ω・)b
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 09:59
おおっ、こんな暑い日に何するんやw(゚o゚)w

人生は一歩踏み出すとこから始まるから頑張って〜(^0^)/
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月14日 10:48
キョンさんへ☆
今日もミラクル暑いですね!
ごろぉ、ガンバってきます。キョンさんはお仕事ガンバってくださいね(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。