2009年07月14日

いざ大阪へ!!

ごろぉは今、電車にゆられています。



この暑い中、さらに暑い大阪へ向かっています。




決意は固まりました。




折れることなく、自分の気持ちを曲げることなく、無事に帰ってこれることを、応援していて下さい(*-ω・)





Posted by ごろぉ at 11:02 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃ。
何かわからないケド
デモ応援してる!!
ガンバ!!!o(・`Å´・)キュ!
Posted by LCSよう子 at 2009年07月14日 11:49
ホンマ何かわからんけど

ごろぉちゃんの運命の日

頑張れよ~!

けど、何か ごろぉちゃん

遠くに行ってしまいそうやな~
Posted by higehigehigehige at 2009年07月14日 14:18
よう子さんへ☆
応援ありがとうございます。ガンバります(`・ω・)b
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 14:22
higehige先生へ☆
ごろぉは遠くに行きませんよ!一つ大人の階段を登るだけです(^^)v

また詳しい報告ができるように……
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。