2009年07月14日

お別れ…

ごろぉ、2年間付き合っていた人とお別れしました。




今は寂しい気持ちと、悲しい気持ちでいっぱいですが、後悔はしていないし、この先、後悔するつもりもありません。





当たり前に隣にいた存在がいなくなることは、もちろん寂くなりますが、しっかり、じっくり考えて出した結論だから、一時の寂しさには負けず、自分の人生を歩んでいきたいと思っています。





別れがあれば、出会いもあり、失って初めて分かることもあり、何事も経験・勉強だと思っています。






別れたからといって、元気がなくなるわけじゃないので、心配しないで下さい☆





ごろぉは一つ成長したと、暖かく見守っていてほしいです(●>з<)





Posted by ごろぉ at 15:32 │Comments( 23 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんぇ。

1つ大人になって、
新しい道を歩き始めて、
階段を登って、
素敵になるごろぉちゃん。

今日はほんとによく頑張りました!!≪花マル≫
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月14日 15:51
よう子さんへ。
ごろぉ、まだまだ大人にはなれそうにないです。
でも少しずつ変えていきたいです(>д<;)
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 15:55
うんうん。
急いで大人にならなくていいと思う。
私もまだ子どもだもん (ぇ
娘ちゃんいるけど子どもです。
人生1度切りで、そいでもって80年として、365日をかけると…
29,200日しかないんですよねぇ~。
長いようで短いですねぇ。
たったの29200日なんだから、いっぱい堪能して、それで死ぬ寸前に素敵で最高の女になれてたら成功だと想ってます♪
ゆっくり生きましょう♪
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月14日 16:04
どんな別れも寂しいね。
この2年間が実のあるものだったと感じられるように
このあとも
素敵なごろぉちゃんで、
そしてさらにレベルアップごろぉちゃんでいてね。
Posted by のん at 2009年07月14日 16:40
大きな決断の日やったんやね!

つらい経験は、きっとごろぉさんをますます素敵な女性にしてくれると思います!
Posted by 風花 at 2009年07月14日 17:11
よう決断したね!
勇気いったな〜
でも一日として無駄な日はないから・・・
一回り大きくなったごろぉちゃんに惚れたらどうしよー(笑)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月14日 17:21
ごろぉちゃんに、
また素敵な出会いがありますように。。。
絶対あるある!
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年07月14日 17:34
よう子さんへ☆
人生まだまだ長いのだから、焦らずゆっくり成長していきたいと思います♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 17:38
のんさんへ☆
この先レベルアップして、もっと素敵になれるようにガンバりますね(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 17:39
風花さんへ☆
心で決めるのは簡単だけど、なかなか実行に移せなかったりしてきました。相手を傷つけるんじゃないか?とか、ただのきれいごとでしかないのに…(>д<;)
これからもいっぱい勉強していきたいです。
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 17:42
キョンさんへ★
ごろぉなんて、まだまだちっぽけですよ(*´ェ`*)
人として、もっとおっきくなれるよう、ガンバっていきたいです。
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 17:43
みんなが私の言いたいコメント言ってくれはったから、違う事で一つ。
ティファニーのペンダント捨てないで
しばし放っておきや。きっぱりと捨てるか?
私もプラチナネックレスとかまだ持ってるよ。
気持ち完全に吹っ切れたら別物。
大分立ってから使ってる。役に立ってるし〜。
やっぱりあつかましいかな私って…
Posted by かあかあ at 2009年07月14日 17:44
株式会社アトゥムさんへ★
またいつか、素敵な人にであえるよう、その時にむけてピカピカに磨きたいです。
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 17:45
かあかあさんへ★
ティファニーのペンダントは捨てないですよ。気持ちの整理がついたときに整理するつもりだから(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 17:46
まっ若いし、これからや。いつでも彼氏候補は探してあげるよ。いらんかしばらくは。明るいごろぉに早く戻ってな
Posted by ごろぉちゃん at 2009年07月14日 17:49
初めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。
別れるってお互い辛いですよね~
でも、
出会いがあれば、別れもあります。
別れがあるってことは、また新しい出会いがあります。

いろいろな出会いは自分を向上させてくれます。
がんばってくださいね。
Posted by monsieur_ryumamonsieur_ryuma at 2009年07月14日 18:28
monsieur_ryumaさんへ★
ごろぉもブログ拝見させていただいてます(^-^)
これからも素敵な人になれるよう、ガンバります。
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 18:45
辛い時、悲しいと時は、ガマンしないで
思いっきり泣いたらエエのよ。
そしたら、涙が全て洗い流してくれるから。

あ、お店があったら無理か。。。
終わってからね!
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年07月14日 19:13
あゆっこさんへ☆
ガマンするほど、強くないから、泣きたいときは泣きますよ(●>з<)
今は大丈夫ですけど。
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 19:15
11日のつらいことがこのことだったのですね、ただけんかして別れるというような簡単なことではなさそう

 また素敵ないい人がきっと現れますよ、 しばらくは忘れられないだろうけど、時間がたてば です。 がんばってね
Posted by そば打ちおじさん at 2009年07月14日 22:22
そば打ちおじさんへ☆
ケンカ別れではないですよ。ごろぉなりに一生懸命考えた結論ですから(o゚◇゚)ノ
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 22:35
ごろぉちゃんが決断した。
この決断に意味がありますね。
異性との出会いで
女性は磨かれ
異性との別れで
人間として磨かれる
higehigeはそう思っています。
ごろぉちゃんの前途は
真夏の太陽が輝いています。
Posted by higehigehigehige at 2009年07月14日 23:24
higehige先生へ☆
ごろぉの前途には太陽が輝いていますか?先生が言うなら間違いないですね。曇らないよう、ガンバっていきたいです(o´ェ`o)
Posted by ごろぉ at 2009年07月14日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。