2009年07月15日

朝か?昼だ!

友達からのメールで起きました。
朝か?昼だ!








分かります??




富士山からの日の出です☆




エコな活動をしている友達で、夏に富士山のゴミ拾いをしに行くみたいで、その下見がてら、富士山に登ってくると言っていました。

高山病にもならず、無事に山頂まで登り切ったみたいで、雲の上はまるでラピュタみたいな気分だそうです。

すごくキレイな朝日で、目が覚めました♪

なんだかごろぉまで清々しい気分です(○゚ε^○)





Posted by ごろぉ at 11:29 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
富士山大好き人間にとっては

あこがれの 1 ショット

今や夢のまた夢ですけどね。

良い友達が沢山居てよかったね。
Posted by higehigehigehige at 2009年07月15日 12:47
ごろぉちゃん。
おはようございます(#^.^#)

げんきですか?
自然の美しい写真とか
かわいい動物とか
面白いのとれたらまた載せます。
またお時間のあるときに遊びにきてください。
Posted by やま at 2009年07月15日 12:51
higehige先生こにゃにゃちは☆
ごろぉ、富士山って中学の修学旅行で、東京行きの新幹線でちらっと見ただけです(>_<)
自分の足で登り、山頂から眺める景色は、きっと素晴らしく感動するんでしょうね☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月15日 12:51
やまさんおはようございます(○゚ε^○)
ごろぉは元気ですよ☆

ゆっけくんのナイスショット、楽しみにしてますね♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月15日 12:54
ものすごく綺麗!
顔を横にして見なあかんから
ちょっと疲れるけど・・・。
すごくいい写真やわ~

これは生で見てみたいと思うね!
感動して泣く気がする~
Posted by かあかあ at 2009年07月15日 13:38
かあかあさんへ☆
首を痛めないでね(;^_^A

なんか、こんな景色を実際に感じたら、悩みや迷いなんてちっぽけに思いそうな気がしますね♪
登るのは大変だろうけど、登った人にしか味わうことのできないものが、たくさんありそう(*^∇^)
Posted by ごろぉ at 2009年07月15日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。