2009年07月15日

配達

通常、千味は配達をしていません。


だってごろぉとお母さんと2人しかいないのに、1人いなかったらてんてこ舞いになってしまいます(>_<)


でも、今日は特別に配達をしてきました。


ごろぉのお隣に住んでいるおばあちゃんに☆


おばちゃん、嬉しそうに「待ち遠しかったわぁ♪」と言ってくれました。


チャリンコに乗り、コンビニに寄って今さっき千味に戻りました(゚∇^d)


まだまだ暑いですね〜
配達



ついつい一気飲み(笑)







今日も営業ガンバります☆







Posted by ごろぉ at 18:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
配達おつかれぇ~♪
夏休みが近づいてきたよぅぅ
千味に行かなくちゃ!
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月15日 18:43
よう子さんへ☆
夏休みっていつからなんですか??来る前は連絡下さいね(゚∇^d)
千味の盆休み、決まりしだいまたブログに載せますけど、たまにごろぉ不在の日もあるので…
Posted by ごろぉ at 2009年07月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。