2009年07月16日

大成功(^‐^)v

今回は成功です!
大成功(^‐^)v









お母さんが作った肉じゃがですが、前回は玉ねぎを忘れていて、次の日に慌てて足していたお母さんです(笑)







今回は忘れず、ちゃんと玉ねぎもはいってました♪






って、肉じゃがしたの、ついこないだやん…(-ε- )





ついこの前、肉じゃが作ったことは忘れてないですよね??






Posted by ごろぉ at 13:01 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
肉じゃがのタマネギは甘くて美味しいよね〜♪

お母さんよかった!(^^)v

お母さん肉じゃが好きなんやね〜
Posted by 風花 at 2009年07月16日 21:03
風花さんへ☆
肉じゃがが好きと言うか、ただ単に材料がじゃがいも、玉ねぎ、にんじん、牛肉だったから、肉じゃがになっただけですよ(笑)
カレーか肉じゃがか……

二択ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年07月16日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。