2009年07月16日

ディスプレイプレート☆

滋賀咲くブログで「にぎっちのエアワールド」を書いている、にぎっちがご近所さんに呼ばれて、千味に来ています☆








今日はこんなものを持ってきてくれました☆
ディスプレイプレート☆







ただの鏡と思いきや、ディスプレイプレートといって、この鏡の上に、小物を置いて飾るみたいです♪







でも……







千味にはマヨネーズや、ソースや塩といった調味料ばかりで、こんなオシャレなプレートに飾るものがありません(T_T)







Posted by ごろぉ at 20:32 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
いえいえそんな事はありませんよ!(^^)!
かわいい小物がいっぱい置いてあったもの、どうしてもなかったらおっちゃんにプレゼントしてもらいましょう。
Posted by Sooki at 2009年07月16日 21:26
Sookiさん・Annaさんへ☆
こんなオシャレなもの、千味にも、ごろぉにも似合わないですよ(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年07月16日 21:29
すごい 1日のアクセス数 500 どないしたらこんなになるのか教えてくださいね。

先日のクイズの商品 お菓子でいいですか、 私が好きなものやから ついお菓子に、
Posted by そば打ちおじさん at 2009年07月16日 21:44
そば打ちおじさんさんへ☆1日のアクセス数、多くて500で、ほとんと300前後ですよ(;^_^A
こないだ正解した商品に、お菓子もらえるの??♪めっちゃ嬉しい(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月16日 21:56
何言うてるのん!
ごろぉちゃんが鏡に乗っかって、それでOKです。
可愛いごろぉちゃんを飾っておこう!!
(*´人`*)パチパチパチ
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月16日 22:22
よう子さんへ☆
じゃあ、のっかってみますね(@゚▽゚@)


ってアカンでしょ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月16日 22:24
ごろぉちゃんのレスに爆笑したわぁー!!
アハハ(o-∀-o)ケラケラ
さすが、ごろぉちゃん。
金賞あげるb
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月16日 22:56
よう子さん、まだ見ぬごろぉを可愛いだなんて(;^_^A
ありがとうございます♪
千味に来てもらった時は、サービスしないとダメですね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月16日 23:02
ないない。メロンをくれない意地悪に
あげる小物はない。。。

あったわ。げなげな市でかった松ぼっくりが
(待ち人がくるらしい)

にぎっちさんがそのうちこれをのせてと
おしゃれなものをつくってきてくれるよきっと。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月16日 23:39
おっちゃんまだメロンを根にもってるんや(笑)
メロンは心配しなくてもおいしく食べたから(^皿^)
Posted by ごろぉ at 2009年07月16日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。