2009年07月16日

帰ったぞぉ〜

ただいま帰りました(^o^;





ちょっと酔っ払ったお父さんが言いそうなタイトルにしてみましたが、ごろぉは酔っ払ってませんので……





ごろぉが今一番行きたい、海水浴☆着々と計画は進んでおります(゚∇^d)






今週の日曜日は天気がよくないみたいなので、来週か再来週に行く予定です♪







めちゃくちゃ楽しみです♪






Posted by ごろぉ at 23:31 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お帰りぃ~♪
お疲れ様でしたw
一足お先にベッドでございます(*´ω`)
お休みなさいませ♪
Posted by LCSよう子 at 2009年07月16日 23:37
よう子さん、今日もおつかれさまでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ゆっくり休んでくださいね☆ごろぉもなんだかんだしながら休みたいと思います(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。