2009年07月18日

花火大会

花火大会っていいですよね(ー´∀`ー)



ごろぉは毎年、1回は見に行っています☆



いっぱい屋台が出ていて、蒸し暑いんだけど、浴衣を着てみて……



浴衣って尋常じゃないぐらい暑いのですが、花火大会の日ぐらいは、暑いのがガマンできますね♪




これは一昨年です(゚∀゚)
花火大会





今日は京わらべで飲み会なので、花火大会には行けませんが、今年も行けたら、どこか見に行きたいですね。




……(-_-;)




って、誰と見るんだろ(笑)




Posted by ごろぉ at 12:20 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おおおおお〜きれいな浴衣姿ですね〜!
Posted by ESTIMA X at 2009年07月18日 12:40
ESTIMA Xさんへ☆
浴衣着ていたら、誰でもキレイに見えるもんですよ♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 12:55
初めまして
最近滋賀咲くブログにはまりました
ブログをみていたらお好焼きやと書かれていたので
コメいれてみました
お好み焼き大好きなもので
それだけですが・・・
ごろぉってどんな意味なんですか?
Posted by アシベ at 2009年07月18日 13:28
アシベさんへ☆
初めまして(パ∀゚)
『ごろぉ』は私の名前ですよ(笑)
意味は……(;^_^A

一部の友人から呼ばれているニックネームですから☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 13:31
ニックネームですか
意味は・・・
って書いてありましたけど・・・
思わずバックナンバーもみました
肉じゃがに玉ねぎなして(笑)
面白いブログ期待してま~す
Posted by アシベ at 2009年07月18日 14:12
アシベさんへ
意味は特にないんですよ。

本当にただの日記みたいなブログなので、役立つ情報等はないですが、また暇つぶしにでも見にきてくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。