2009年07月18日

悩んでます(◎-◎;)

今日、ごろぉは一体何を着ていけばいいのでしょうか?




キョンさん、なちまさん、風花さん、さかぼんさん、みんな初対面だから、あまり変な格好をしてたら、『ごろぉちゃんって、こんな子だったんだ…』って思われちゃいそうで(>д<;)




うーん……




悩みますねぇ(・ω・`;)






Posted by ごろぉ at 14:19 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
ちょっと驚かす感じで浴衣姿でいいと思いますが…あーここに書いたら驚いてくれないかも(笑)
Posted by ESTIMA X at 2009年07月18日 14:38
そんなん思わないってーー
若いんやし 好きな服着てきてやーー
楽しみにしてるしなあ
Posted by なちまなちま at 2009年07月18日 14:38
ESTIMA Xさんへ☆
浴衣いいですね♪でも、今日は食べ放題で飲み放題だから、浴衣だったらがっつり食べれないじゃないですか(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 14:40
なちまさんへ♪
じゃあ、普通で(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 14:41
暑いからこの前とおんなじようなのでいいのでは。ジャージが一番食べて飲めるけどね。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月18日 14:56
夢みるおっちゃんへ☆
千味の格好では、電車も乗るからちょっと無理やけど、こないだみたいに普通で行ってくるわ(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 14:58
白いワンピーズがすきです(笑)
Posted by アシベ at 2009年07月18日 15:05
悩むのわかるわぁ(笑)

私も最初どうしよかなて思ったけど、時間制のバイキングやしファミリーも多そうやから普段のかっこでいくよ〜

ほんまいつもと同じかっこでいきますヨ・・・

いっぱい食べなあかんし(笑)  

食べるわ飲むわしゃべるわ忙しそなメンバーやね(笑)
Posted by 風花 at 2009年07月18日 15:17
アシベさんへ☆
ごろぉは白いワンピーズが似合うような子じゃないですよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 15:26
風花さんへ☆
飾らず、ありのままをさらけ出していかましょう♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。