2009年07月18日

ドキドキ

ごろぉの緊張はピークに達しております。



これから合コンでございます(笑)



キョンさん、なちまさん、風花さん、さかぼんさん、との食事会に行くのですが、口から心臓が出そうなほどの緊張です(>д<;)



うまく話せるかなぁ?




一杯ひっかけてから行こうかな(o゚ω゚o)






Posted by ごろぉ at 17:30 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
行ってらっしゃぁぁい♪
楽しんできてくださいませw
Posted by LCSよう子 at 2009年07月18日 18:37
大丈夫ですよ。
口から心臓が出ても、皆さんが受け止めてくれますから(^^)v
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年07月18日 19:59
よう子さんへ☆
滋賀咲くはやっぱりみんないい人で、楽しくおいしい時間を過ごしてます(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 20:02
あゆっこさんへ☆
本当に楽しく素敵な時間を過ごしてますよ(○゚ε^○)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月18日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。