2009年07月19日

帰宅

今、電車に揺られながら帰っています(*´艸`)





今日は本当に楽しかったです♪








キョンさんも、なちまさんも、風花さんも、素敵な人でした☆
さかぼんさんは、ブログは開設していないのですが、キョンさんの大切なお友達で、さかぼんさんも素敵な人でした(*>∀<)






ごろぉは滋賀咲くを通じて、素敵な方々に出会えて幸せです♪








今日食べたディナーは、また明日にブログに載せますね☆






Posted by ごろぉ at 00:14 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんやほぉ〜(^Q^)/^

かざはなはみんなと別れて一人寂しく電車にゆられてまぁ〜す♪

とっても可愛いごろぉちゃんと会えてほんとにうれしかったぁ〜(^ε^)-☆Chu!!

またゆっくりしゃべりたいねっ!

これからもよろしくね〜\(^O^)/
Posted by 風花 at 2009年07月19日 00:42
風花さんへ☆
ブログでもありのままの、はっちゃけた風花さんでいて下さいね♪
今日は本当に出会えてよかったです。これからも仲良くして下さい(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 00:45
楽しそうで良かったね!
ごろぉちゃん これからもどんどん若い人達の中へ
入っていって楽しんでください。
時々年配組とも遊ぼうね。
そうそう 夢みるおっちゃんさんが
ごろぉちゃんにマンゴを・・・・・。
Posted by かあかあ at 2009年07月19日 00:52
かあかあさんへ☆
時々と言わず、ごろぉのメインは年配組ですよ(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 00:57
ごろぉちゃん
今日はありがとうね
ほんま楽しかったわーー
また バイキング行こうね
お店にも子ども連れて行くわ
Posted by なちまなちま at 2009年07月19日 01:28
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます♪
なちまさんは、ごろぉと違って、家のことや、プライベートでも忙しいのに…。次はクラブハリエでお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ごろぉ並びますから☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。