2009年07月19日

昨日のディナー♪

かんぱーい!!
昨日のディナー♪


で始まった昨日の食事会♪


昨日はよく食べ、よく飲みました(*>∀<)b


ステーキに…
昨日のディナー♪


若鶏の香味揚げ/自家製サーモンのマリネ/鱧落し/枝豆
昨日のディナー♪


蛸のトマト煮/牛肉のタタキ風/若鶏のピザ仕立て/白身魚のフライ タルタルソース/太刀魚のムニエル カレートマトソース
昨日のディナー♪


五目豆腐と海鮮あんかけ
昨日のディナー♪


麻婆茄子
昨日のディナー♪


冷たい茶碗蒸し
昨日のディナー♪


そば米の玉子雑炊
昨日のディナー♪


ケーキは別腹(笑)
昨日のディナー♪


もちろんアイスも食べましたよ☆
昨日のディナー♪


多分、ほぼ全種類食べたはずです(^‐^)v


元はバッチリとってきました!


『よく食べるねぇ〜』って言われたので、包み隠さずアップしますね。嘘ついても、みんなに突っ込まれそうだから(笑)



キョンさんありがとう☆




また券があまってたら、誘ってねヾ(o゚ω゚o)ノ゙




Posted by ごろぉ at 10:29 │Comments( 14 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんおはようございます、ぎょうさん食べましたね、拍手を送りたいくらいです。冷たい茶碗蒸し美味しそうですね、私は最近なんかいろいろあってここ何日かで体重が二キロも落ちました・・・やっぱり食べないと人間はいけませんね・・・落ち着いたら又記事に書きます・・・
Posted by Sooki at 2009年07月19日 10:54
ほんまに僕の5倍は食べてたもんな〜
ビックリしたわ(^^)
また行こなV(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月19日 11:06
Annaさんおはよーさんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お忙しいのかな?体が資本って言うぐらいだから、しっかり食べて、元気にお仕事ガンバってくださいね☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 11:06
キョンさん5倍は言い過ぎですよw(°O°)w
4倍ぐらいでしょ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 11:08
昨夜はおおきにでした。メッチャ楽しかったわあ~ごろぉちゃん、細いのにすんごい食べるさかいほんまビックリやわ
Posted by さかぼん at 2009年07月19日 11:37
さかぼんさん、コメントありがとう♪
昨日は楽しかったね〜☆
ごろぉめっちゃ食べるし、めっちゃ飲むし(。-∀-)
さかぼんさんも、ブログしたらいいのに!ブログ開設するの待ってるね♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 11:42
私バイキングのほう写真撮れてないからごろぉちゃんのブログは楽しめるわ〜♪♪♪

ごろぉちゃんの食べっぷりも見ていて気持ちよかった〜♪

またバイキング行きたいね!

みんなでバイキング巡りもいいね〜(笑)
Posted by 風花 at 2009年07月19日 11:55
風花さんへ☆
ごろぉばっちり写真撮ってきたもん(*゚∀゚*)

見ていて気持ちいい食べっぷり??それは誉め言葉かな?(笑)

またランチでも、ディナーでも、ケーキでも行こうね♪♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 11:58
食べっぷりは誉めてもらってるけど
飲みっぷりは誉めてもらわなかったの?
まさか遠慮してあんまり飲まなかったとか?

でも楽しそうでしたね。やっぱり人は
おっちゃん、おばちゃんと違って元気があるわ!
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月19日 13:30
おっちゃんおはよ☆
ごろぉちゃんが遠慮したと思う?(笑)たくさん飲んだよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みんな楽しい人たちばかり☆おっちゃんもまだまだ元気モリモリやん!
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 13:33
やっぱり若い人は・・・
の若いが抜けてるわ。
コメント修正できないから不便やな。

また火曜日にいくさかいにな。
マンゴーもって
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月19日 13:33
おぉw(°O°)wごろぉの分もマンゴーあったんだ♪♪
楽しみだ☆
明日は祝日だから、滋賀にはいないの??
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 13:35
そう、いま大阪!
でっかいマンゴー違うで
ごろぉちゃんにあわせてちっちゃいマンゴーやで。
熟してるの冷蔵庫入れてるけど火曜日までもつかな?
熟しすぎてたらカンニンな。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月19日 13:39
ちっちゃくても、ごろぉのこと忘れずにいてくれた、おっちゃんの気持ちが嬉しくって(^^)v熟しすぎていてもかまへんよ☆
ありがとうね(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年07月19日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。