2009年07月20日

おはようございます☆

今日はちょっぴりドキドキしています(●>з<)

『WEB素材屋管理人の気ままブログ』を書いているLCSよう子さんが、遠路はるばる千味に来ると言ってくれているのです。

よう子さんは、千味から1時間〜1時間半も離れた場所に住んでいるっておっしゃっていたのに、お好み焼きと、ごろぉに会うことをすごく楽しみにしてくれています☆

…でも、そんなに楽しみにしてくださったら、ごろぉ的にはちょっとプレッシャーが……(・ω・`;)

ごろぉはこんなんだし、お好み焼きはあんなんだし(笑)

どんなんやねん!(;^_^A





また滋賀咲くブロガーさんに会えると思うと、ウキウキわくわくしますね♪





Posted by ごろぉ at 09:43 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんおはよう♪

今日来てくれやあるんや〜♪
 
ブロガーさんに直接会えるのは楽しみやね(^^)v

私もまた千味いくね〜♪
Posted by 風花 at 2009年07月20日 10:06
風花さんへ☆
娘さんの予定がなかったら行くって言ってくれてるんですよ(。-∀-)
よう子さん、よくコメントくれたり、会うのが楽しみで♪
風花さんも、またいつか来て下さいね!愛情込めて焼きますから(○゚ε^○)
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 10:10
ごろぉちゃん、ぜんぜん大丈夫ですよ!(^^)!
ごろぉちゃんはめっちゃ可愛いし、お好み焼きもとっても美味しいし、きっと喜んで下さると思いますよ。
私も出会えてそう思ったしね。
Posted by Sooki at 2009年07月20日 11:10
追申です
私のブログのお仲間のしちのママもごろぉちゃんのお店行きたいと昨日お誘いいただいたんですが昨日はお店お休みだったんですよね。今度一緒に行きますね。
Posted by Sooki at 2009年07月20日 11:22
そろそろ看板を
ごろぉと千味にかえなあかな。

ごろぉごろぉと探しても見つからんしね。
全身の黒ビキニ姿を看板にしてほしいわ。

今日は大渋滞らしい。何時に草津にたどりつくやら
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月20日 12:11
ちわぁ~☆
おお!黒ビキニの看板を目当てに行ったらいいのね!? (笑
強制連行という楽しい形式で、本日参上いたします♪
早めに行って店の前に行列つくってようかなぁ ( -3-)
プレッシャーなんて感じないでよぅぅ!
そんなプレッシャー感じてくれてるなら、
やっぱりドレスとか着て行ったほうがいい? (笑
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月20日 13:37
Annaさんと、Sookiさん、そしてしちのさんに会えるのを楽しみにしてますね☆
ごろぉにできるのは、愛情込めて焼くのみ!!
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 14:20
おっちゃんへ☆
今日は三連休で渋滞するって言ってたもんね(>_<)
気を付けて帰ってきてね。

ごろぉの黒ビキニの看板なんか、お客さんが離れていくから(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 14:22
よう子さんへ☆
黒ビキニの看板なんて、一生見つかりませんから(笑)
強制連行ですか(;^_^A
本当にありがとうございます☆ごろぉ、へんちくりんな格好でお出迎えするかもしれませんが、あしからず…
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。