2009年07月20日

よう子さーん!!!

忘れてました!




今日、娘ちゃんの予定があっても強制連行してくるって聞いてたから、娘ちゃんにお菓子をあげようと、用意してたんです(T_T)
よう子さーん!!!






スイカ味のキャラメルコーン♪コンビニでパッケージのかわいさに、思わず買ったのに……





おしゃべりのあまり、すっかり忘れてました(・ω・`;)




ごめんなさい(-人-)





Posted by ごろぉ at 20:23 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごちそうさまでしたぁー!!
美味しかったぁぁあ♪
ごろぉちゃんは可愛いし、ごろぉママはきれいだし、お好み焼きはハンパなく美味しいし。大満足☆
とにかく美味しかった!!
娘ちゃんは、すっかり夢の中です。
こうなることを想定してお風呂入ってから行ってよかったよかった(笑
また必ず行きます!!
カーテンの報告もかねて(笑
ほんとにごちそうさまでした♪♪
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月20日 21:07
よう子さんへ♪
強制連行されてきた娘ちゃんに気に入ってもらえたみたいでよかったです(^^)v
またカーテン付けたら来て下さいね(笑)
娘ちゃんと仲良しで、仕事もガンバって下さい☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。