2009年07月21日

勉強……

やはり人生の先輩の言うことは、間違いはないですね(o´ェ`o)






親の言うことも、間違いないのですが、素直に聞けなかったりします……





今日、しちのママが来てくれて、色々お話をして、本当に素敵な方だと感じました♪



外見は冗談やお世話抜きで、本当にキレイなんですよ!!性格はさばさばとしていて、人に媚びることはなく、しっかりと自分を持っていて、本当に、あんな風になりたいと思うような素敵な人でした。





しちのママさんに色々お話を聞き、ごろぉはちょっと心にゆとりができたし、人間としてもおっきくなれた気がします。(まだまだまだまだですが…)





人として人とのつながり、出会いに感謝する日々でございます(●>з<)





まだまだ頭で分かっていても、気持ちでは割り切れず、自分の中で葛藤があったりしますが、こういった出会いから、一つ一つ、成長していきたいと思います。







Posted by ごろぉ at 01:27 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
よくわかります
何かジーンときます
感謝 大切な言葉ですがなかなか言えません
朝からテンションあがりました
今日も仕事がんばろ~と
Posted by アシベ at 2009年07月21日 08:03
お褒め頂き恐縮ですm(__)m
私もまだまだ人間製造中f^_^;

ごろぉちゃんとっても可愛い女性でしたo(^-^)o

しかし調子に乗りすぎ飲み過ぎました(*_*)
バンバンに顔がむくんでおります(*_*)怖い)゚0゚(
すみませんm(__)m
一部記憶が……(*_*)
Posted by しちの at 2009年07月21日 08:17
しちのママみたいになってね。期待してるよ。しちのママってまだ会ったことないけど、
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月21日 08:58
アシベさんへ☆
おはようございます(パ∀゚)テンションあがりました?今日も元気にガンバりましょうね!!
Posted by ごろぉ at 2009年07月21日 09:40
しちのママへ♪
ちゃんと化粧落としてから寝ました??
ごろぉもたまーに化粧落とさず寝ちゃうんだけど、お肌に悪いから、しちゃダメですよね(笑)

昨日は楽しかったでーす♪今後もご指導ご鞭撻、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ごろぉ at 2009年07月21日 09:44
おっちゃんおはよ♪
しちのママ、本当にべっぴんさんやで!!なれるなら、しちのママみたいになりたいわ(^∀^人)
Posted by ごろぉ at 2009年07月21日 09:45
化粧したまま 寝ました((+_+))
娘は呆れていました(@_@;)

ようやく お酒が抜けました(^。^)y

また伺いますね!
頑張って宣伝しとくわね~(^。^)y
Posted by しちの at 2009年07月21日 14:18
今日もお店ガンバってくださいね♪しちのママが宣伝してくれたら百人力(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月21日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。