2009年07月21日

一花?二花?……三花?

昨日、しちのママとしゃべったことを思い出して、色々考えてるのですが、しちのママは『しちのママがごろぉの歳なら、あと三花は咲かせるわぁ(。-∀-)』って言っていたんですよ。




三花かぁ………





………………(-ε-)





ごろぉもまずは一花♪






Posted by ごろぉ at 17:59 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
じゃぁ私も2花…こういう波には気持ち良く便乗。 (笑
今朝、母とすれ違って話せなくて、さっきお好み焼きの感想聞いたのね。
「なんで連れていってくれへんたん。」
「次は全種類持って帰ってきて!!」
Σ(゚д゚) 全種類て…。
私 貧乏になっちまうぅ。
でも、美味しいって喜んでくれてたので良かったです☆
ごろぉちゃんのおかげやわぁ♪ありがとう!
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月21日 18:43
おぉ!よう子さんは2花か♪

一番おいしいのは、熱々の焼きたてですが、おいしいと言ってもらえてよかったです(パ∀゚)
近所だったらよかったんですけどね……
Posted by ごろぉ at 2009年07月21日 18:46
帰り道ね、暑かったんだけどね、エアコン入れずに窓全開で帰ったの♪
家についてもまだ冷めてなくて、アツアツではなかったけれど、でもあったかかったよぅ。
ごろぉちゃんの詰め方が良かったんだね♪
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月21日 18:53
夏休みの間に娘ちゃんと来て下さいね☆
時間があれば、暇なごろぉとランチでも(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月21日 19:02
ごろぉちゃんなら必ず素敵な出会いが訪れますよ!

私もまだまだ 花咲かせますよ~(●^o^●)


『いい女には いい男がつく』

その為に 日々 自分磨きの努力・努力!!

がんばりま~す(^。^)y-.。o○
Posted by しちの at 2009年07月22日 02:45
しちのさんへ♪
ごろぉもガンバっていい女になりますね(○゚ε^○)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月22日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。