2009年07月22日

浸透

最近ようやく、ごろぉが女の子であることが、浸透してきたみたいで嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



会う人、会う人に『名前から最初は男だと思ってた。なんでごろぉなの!?』
って(笑)







……でも、千味に来てくれるブロガーさんが『ごろぉちゃん♪』と呼ぶことに、お母さんだけは、違和感を感じてますけどね(・д・`;)

娘を産んだはずが、いつの間にか『ごろぉ』になっているんだから(笑)









ごろぉは女の子ですからね(○゚ε^○)






Posted by ごろぉ at 18:27 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今のうちやで、名前を変えるのは、ギャル巻き。チイママ。ごまき。なかなかいいのがうかばんわ。みんなにかんがえてもらおうか
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月22日 20:10
ごろぉはごろぉですから!!
Posted by ごろぉ at 2009年07月22日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。