2009年07月22日

シュークリーム♪

そば打ちおじさんがくれたシュークリーム、一緒にいただきます。
シュークリーム♪



いただきます(^∀^人)♪
シュークリーム♪






クリームたっぷりで、シュークリームの底がパイ生地っ、サクサクです☆
シュークリーム♪






大阪のCOCARDE(コカルド)というお店のシュークリームです!






Posted by ごろぉ at 21:19 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
シュークリームってたまに食べたくなりますよね、昨日は徹夜でもう目が開いていられない私でしたが、目が開きました!(^^)!
Posted by Sooki at 2009年07月22日 21:42
徹夜だったんですか(>_<)
相変わらずご多忙みたいで……。無理せず、食事・睡眠しっかりとってくださいね(~ヘ~;)
Posted by ごろぉ at 2009年07月22日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。