2009年07月24日

明日♪

にぎっちの工房で体験教室をする予定です☆



でも、まだ何に何を彫ろうか全然思いつかず…(;^_^A




とりあえず予約だけ入れてみました(笑)





ただ今、思案中。





Posted by ごろぉ at 12:14 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
リラックマしかないやろ。ごろぉと千味の文字にリラックマごろぉちゃんで決まりや。えっ不採用やてか?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月24日 12:21
おっちゃんへ☆
鏡に彫ろうか、コップに彫ろうか……
悩んで悩んで、ハゲてしまいそう(~口~;)
Posted by ごろぉ at 2009年07月24日 12:29
悩んだらニギッチに相談しましょう。はげる前にの。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月24日 13:14
明日は楽しみだ(。-∀-)
夏休みの工作気分☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月24日 13:21
明後日はさきらで夏祭りやて。お化け屋敷やフリーマーケットや滋賀がいいもん市があるし夜は盆踊りもあるらしい。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月24日 13:32
おぉ。そしたら早めにさきらに行くのもありですなぁ(パ∀゚)☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月24日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。