2009年07月24日

全国おいしいものアクセサリー♪

ごろぉ、よくペプシコーラを一気飲みするのですが……
全国おいしいものアクセサリー♪




スヌーピーのストラップがついていました。とりあえず、長野県の信州そばのストラップでした。
全国おいしいものアクセサリー♪


全国おいしいものアクセサリー♪







全部で24種類あるみたいで、滋賀県からは赤こんにゃくがストラップになっているみたいです。



岩手県(わんこそば)
山形県(ラ・フランス)
福島県(あんぽ柿)
群馬県(下仁田葱)
埼玉県(草加せんべい)
神奈川県(中華まん)
長野県(信州そば)
富山県(ます寿司)
岐阜県(鮎)
愛知県(みそかつ)
石川県(甘えび)
滋賀県(赤こんにゃく)
奈良県(そうめん)
兵庫県(明石たこ)
岡山県(きびだんご)
広島県(もみじ饅頭)
島根県(しじみ)
香川県(讃岐うどん)
高知県(かつお)
大分県(椎茸)
熊本県(からし蓮根)
佐賀県(海苔)
長崎県(カステラ)
全国(PEPSI NEX)




滋賀県の赤こんにゃくが入っているのが、なんだか嬉しいですね(*ノ^∇^)ノ





Posted by ごろぉ at 21:37 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
コンバンワ☆
ペプシ一気飲み・・・ (*´Д`*)できなぃ。。
炭酸系は振り回してシュワシュワを抜かないと飲めない私です。
炭酸って、涙をさそうよね!!!??? ね!?
炭酸一気飲みとか、嘘泣きするときに使うアイテムです!!(笑
Posted by LCSよう子 at 2009年07月24日 21:48
よう子さんへ☆
コカ・コーラより、ペプシの方が好きなんですよ♪
昔はジュースなんて飲まないし、まして炭酸なんて苦手だったのですが、最近はめっきりペプシにハマってます!!
一気飲みと言っても、半分も飲めないですけど(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月24日 21:56
こんばんは。はじめまして、ごろぉさん

ちょくちょくブログにお邪魔させてもらってます。
楽しそうなお店ですね。
粉もの大好きな私的には、興味津々です。

私も最近GETしました。岐阜県の鮎と埼玉県の草加せんべいです。

まだまだブログ初心者ですが、よろしくお願いします。
Posted by お茶屋の若旦那 at 2009年07月24日 21:58
若旦那さんへ☆
こんばんは(^∀^人)
ごろぉは次、コンビニに行った時は、何がなんでも滋賀県の赤こんにゃくを探すつもりです!!
店員さんにしたら、嫌なお客ですが(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月24日 22:05
ごろぉさん
赤こんにゃく、以前、米子のホテルの夕食に出てきてびっくらこんぶしたことありますよ。

それにしても、今日、10本の記事UPスゴすぎ!
Posted by つむぐ at 2009年07月24日 22:08
つむぐさんへ☆
米子って鳥取県ですよね?鳥取と言えば、梨と砂丘ぐらいしか思いつかないです。
鳥取まで行って、赤こんにゃくが出てきたら、なんだか残念ですね(笑)

今日は12回も更新しちゃってました。ブロガーさんが来店してくれた日はネタができちゃって(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年07月24日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。