2009年07月25日

ただいまです☆

今日はブロガーのさむじょさんに出会えて、ごろぉはルンルンです♪




今週はたくさんのブロガーさんが千味に来てくれて…




ごろぉはお店をしている分、ブロガーさんと出会う機会があって、本当に幸せですヽ(´▽`)/






やっぱり、ブログ上のコメントだけで会ったりするのは、怖かったり、不安だったりするから、会うのは出来ないけど、コメントのやりとりがあって、お店に来てもらったりしたら、年齢・性別を越えて、友達になった気がして、安心してしまいますね♪




それもこれも、夢みるおっちゃんと、フーミンママのおかげさまです。




滋賀咲くブロガーさんで、千味に来てくれた第一号が、夢みるおっちゃんと、フーミンママだから(*´∇`)






おっちゃんも、フーミンママも、かあかあさんも、アツ姫さまも、そば打ちおじさんも、のんさんも、キョンさんも、さかぼんさんも、なちまさんも、風花さんも、Annaさんも、Sookiさんも、しちのママも、よう子さんも、さむじょさんも、つむぐさんも……




滋賀咲くブログをして出会え、本当によかったと思っています☆






ふつつかな、ごろぉですが、今後も仲良くしてください(ー´∀`ー)






Posted by ごろぉ at 00:46 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
お店、また行きますね。
Posted by つむぐ at 2009年07月25日 01:01
次はしゃべってくださいね(*´ェ`*)
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 01:09
ほんと おいしかったのでブログで紹介しています。
明日のブログも ごろぉ ちゃんでてくるよ。まだ写真が残っているからブログに書きます。

 「草津線にのっていこう 千味へ ビールがのめるよ」

 JRの回し者ではありません、
Posted by そば打ちおじさん at 2009年07月25日 01:09
おぉ?!明日のおじさんのブログに、まだ千味が載るんだ♪
千味ネタでひっぱりますねぇ(*>∀<)b
JRの回し者じゃないことは、みんな分かってるはずだけど、むしろ、「千味の回し者??」って思うかもしれないですね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 01:13
このコメントでごろぉちゃんを起こしてしまいませんように…(*´人`*)

ごろぉちゃんおはよう☆(←起こす気満々)

なんだかこのところ睡魔に取り付かれてブログ更新しながらそのまま眠っていて床に転がっていたりすることもある私です(笑)

さむじょさん来たんだねぇ~。
可愛いごろぉちゃんに惚れたりしなかった?
ごろぉちゃんは皆のものだからねーーーー!!(叫
ε=(o`Å´o)=з

ってことで、また食べに行くね♪♪ 次は私も豚玉でキムチちょいすにしよぉっと♪
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月25日 06:07
よう子さん、おはようさんです♪
よう子さん、お疲れですか??あまり無理しないでくださいね(>_<)

ごろぉに惚れるわけないですよ(笑)いぢわるごろぉなのに(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 07:49
さかぼんはブロガーでもないのに名前入れてくれてありがとうな。メッチャ感激したっス今度キョンと一緒に千味に行くしな。そんときはよろしゅう頼んまっせえ~
Posted by さかぼん at 2009年07月26日 00:08
さかぼんさん、こんばんは☆
ブログしてなくても、滋賀咲くを通じて出会ったのだから…
またお店来て下さいね♪
(○゚ε^○)
Posted by ごろぉ at 2009年07月26日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。