2009年07月25日

おはよーごじゃります☆

今日は日差しがジリジリ……

暑いですね(。-д-)


ごろぉは今、古着・新聞・雑誌・段ボールを出しにいってきました☆


とろけちゃいそうでした。


今日のお昼からは、滋賀咲くブロガーのにぎっちの工房に、おじゃまんぼーしてきます♪


体験教室に参加するのですが、それまでに、ごろぉちゃん、とろけていなくなってしまうのではないか、心配しています…(T_T)


まぁとろけるわけないですが。


朝からおバカなことばっかり言ってないで、シャキっとしますね(*-ω・)







Posted by ごろぉ at 08:26 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
おはよー!
どんどん輪が広がりますね(^^)
京都は雨降ってきたよ〜
嫌やな〜(^-^;
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月25日 08:33
キョンさんおはよー☆
どんどんどんどん輪が広がり、千味が大繁盛すればいいのに…って、違うか(笑)
京都が雨降ってきたってことは、こっちも崩れていくのかな。やだやだ(〇>_<)
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 08:35
おはよう、私も、ニギッチさんとこ行きたかったけど、遠くで…無理
でも、明日は!
Posted by アツ姫 at 2009年07月25日 08:38
アツ姫さまへ☆
もっとみんなが近くに住んでいたら、毎日楽しいのにね(ー´∀`ー)
明日はお車ですか?電車ですか?
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 08:41
今日はなにの体験教室なんですかぁ~??
Posted by さださだ at 2009年07月25日 08:51
さださんへ☆
パン作りの体験教室です♪



って、嘘です(笑)
にぎっちは、ガラスなどにエッジングといって、彫ったり色づけしたり、素敵な作品を作ってるんですよ☆ごろぉのブログでも、作品載せてますが、教室の様子も、またブログに載せますので見て下さい(*>∀<)
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 08:57
ゴロおちゃんへ

おはよーさん

今日はなんとか、にぎっちの所へ行けるようになりました

おっちゃんが準備してくれたみたいやし、私は両親や母の日にプレゼントしたい物も見たいんです

あと南草津には色んなお洒落な店が出来たんで、探検してみたいんです

また、お昼に会いましょうね
Posted by フーミンママ at 2009年07月25日 09:19
なに彫るか決めたの?
フーミンママもいけそうです。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月25日 09:21
フーミンママ、今日来れるんや☆ではではお昼に会いましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 09:23
おっちゃんへ☆
決まってないかも(笑)直感とひらめきと、にぎっちと相談しながら考えるつもりだよ(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 09:25
ごろおちゃんらしいな?
ニギッチもわかってて
ちゃんと用意してるような気がするわ
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月25日 09:56
にぎっちには何も言ってない(笑)持ち込みで何個か用意して、見せてから考えようって(^皿^)
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。